忍者ブログ

ファッションと一緒にカラコンもコーディネート

ファッションの一つになっているカラコン♡ 明るい髪みは何色を合わせますか? 黒髪ならくっきりおお目めにしたいな(*´ω`*) 可愛い格好の時はちょっとフェミニンなカラーで☆ 普段使いはお気に入りを見付けたいし♪ ワンデーや長期使用のカラコンを使い分けてお洒落しましょ~♡
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
01,23
CuteBizティアラ
(BeeHeartB Mary)
度ありワンデーカラコン 

どうしても目元に自信がなくってemoji

真っ黒のカラコン
くっきり真っ黒の縁取りがされているのも選べないemoji

だから見た目なナチュラルさでbrownを選ぶemoji
 
だけど意外とbrownemoji
黒ベースの洋服だと合わないんだよねemoji
合わないというかemoji
髪の毛は落ち着きめの茶色だしemojiemoji
顔(首から上)が浮いてる感じがしちゃうのemoji
 
気にしすぎかなemojiemoji

⇐click

だったら思い切ってemoji
例えばemoji
濃い目のGREENカラコンにしてemoji
 アクセサリーとかグッズを同じ色にして統一感を
スカートとか広く使えるcolorをemoji
オリーブカーキにしてもいいよねemoji
 
emojiそこまでチャレンジ出来なければBAGだけ
 靴やベルトだけってどこかワンアイテムemoji
カラコンに合わせてコーディネートしちゃおemoji

オフショルダーでゆるセクシー☆
全色そろえたくなるシンプルカットソー☆ ViVi SWEET BLENDA CanCam PINKY Scawaii JJ【RCP】【10P11Jan14】

価格:417円
(2014/1/23 06:11時点)


いつもなら選ばないような色に洋服も挑戦してみたくなるemoji
ってスゴイですよねemoji
同じような洋服がクローゼットに並んでいませんかemoji
同じようなカラコン買おうとしてませんかemoji
 
ちょっとチャレンジしてみましょemoji
いきなり濃いカラーは挑戦しずらいからemoji
 
自然なBrownemoji
そしてBlackBrownいいのあるぢゃないかemoji
この2種類もいいけどemoji
だが今日はこっち極めつけはコチラですemojiemojiemoji
 
emoji
BeeHeartB MaryBlackPinkemoji
⇐click
 
なら強調し過ぎずにemoji
そして可愛さのアイテムはOKemoji
良く見られないとemoji
きっと気付かれないPinkemoji
 
emoji今日の目なんか違うemoji
 なんて気付いてくれる異性がいたらemoji
きっと、それは・・・emoji
 
初めての色合いをカラコンとemoji

ファッションに取り入れてみませんかemojiemoji

CuteBizティアラビーハートビーメアリー
(BeeHeartB Mary)度ありワンデーカラコン
 
安心の医療機器承認を受けています▼
⇐click
 


 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
Jam
性別:
女性
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]