忍者ブログ

ファッションと一緒にカラコンもコーディネート

ファッションの一つになっているカラコン♡ 明るい髪みは何色を合わせますか? 黒髪ならくっきりおお目めにしたいな(*´ω`*) 可愛い格好の時はちょっとフェミニンなカラーで☆ 普段使いはお気に入りを見付けたいし♪ ワンデーや長期使用のカラコンを使い分けてお洒落しましょ~♡
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
03,06
可愛いファッションにも
CUTEな甘いメイクにも合わせやすい♡
くりっくりの瞳になれるカラコンです(*´ω`*)



たくさんあるカラコンだけど…
ココでしか買えないGLAM★はぜ~んぶオリジナル商品!!!
 

送料はかかるけど、カラコン自体がとっても安い♪
度なしは1,980円で6ヶ月~12ヶ月の使用が可能♡
度ありも2,980円\(◎o◎)/

プラスしてお得な情報を~♪♪♪
購入時に⇒【YHO-KJ9HJ】を入力すると3%割引されるのだ~↑↑

  見逃し厳禁なGLAM★
Jill HoneyBunny(ジル ハニーバニー)

超可愛いJill seriesからHoney Bunny♡♡

 全5色 Brown・Black・Gray・Pink・Blue


やっぱり可愛いPinkをご紹介♡
これからの季節、春物に合わせるならコレでしょ~♪
ナチュラルさも忘れてないデザインだから、
アピールし過ぎず
でも視線はくぎ付けだよ~(´艸`*)

click⇒[度ナシ]Jill(ジル) Honey Bunny ピンク

いかにも~
PINKです(゚Д゚;)
って言うカラコンと違って、
ナチュラルなのに・・・
良く見ればピンクって感じでしょ♪
 

ふんわりPinkなのがCUTEでおススメ!!
どんなメイクにも、
どんなファッションにも合わせやすくしたいなら
Brownかな★

Jill HoneyBunny(ジル ハニーバニー)

意外とカラコンて横からみると浮いてるような
変な風になってたりするけど、
これ見て↑↑
大丈夫でしょ♪
自然に盛れるカラコン(≧▽≦)
待ってましたよ~♡ こ~ゆ~の★

ほかにもたくさん可愛いカラコンがあるから
一度↓↓GLAM★↓↓のぞくべし~(●^o^●)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
Jam
性別:
女性
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]