忍者ブログ

ファッションと一緒にカラコンもコーディネート

ファッションの一つになっているカラコン♡ 明るい髪みは何色を合わせますか? 黒髪ならくっきりおお目めにしたいな(*´ω`*) 可愛い格好の時はちょっとフェミニンなカラーで☆ 普段使いはお気に入りを見付けたいし♪ ワンデーや長期使用のカラコンを使い分けてお洒落しましょ~♡
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
09,19
ファッションが楽しめる時期になってきましたね~(≧▽≦)
肌寒そうな日はお気に入りのカーディガン
お気に入りのストール巻いたり・・・♡♡
ブーツもそろそろ履いてもいいよね~( *´艸`)
鞄と合わせてみたりできる♪
楽しい季節になりました↑↑

そんな時に…
このカラコンヽ(^o^)丿
アクセサリー感覚でワンアイテムをプラスできちゃいますよ~♡♡
  


【モアコン】人気モデル・ブロガーもガチ愛用!カラコン通販 【MoreContact(モアコンタクト)】  ←click


パールフラン バイ シェリエ<PearlFlan by Cherie>

ご存知ですか??
あのシェリエからスケルトンverが登場したんです♡♡
ちょ~~~可愛いの!!!!!!!

この透け透け感がハンパな~い(・´з`・)
さすが★シェリエの後継だけあって、満足発色↑↑
ちょっとご覧ください(/ω\)  使いやすいブラウンはこんな感じ。
 
   3トーンカラコン・パールフラン バイ シェリエ

自目との混ざり合いが何とも言えない!!
発色が良いのに、透き通ってるから…
馴染むというよりも、立体感でて瞳を惹き立ててくれます★

3トーンで細やかなデザインがこれまたキラキラとさせくれます♪
こんなの他にはない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見逃せないカラコンの登場です(*´ω`*)         ↓↓↓↓

 パールフランバイシェリエ・度ありカラコン

まずは~。
PearlFlan by Cherie≪パールフラン バイ シェリエ≫
 LAVENDER ラベンダー 


人魚姫の恋心みたいな
淡いラベンダーとパールカラーをブレンド。
瞳に馴染むようにデザインされた
ブラウンが自然な輝きを魅せる。

このサブネーミング??
すご過ぎでしょ。
人魚姫の恋心…って私にはどんなか分からないけど(笑)

そんな事はいいといして、
これ、大事なのはPinkぢゃないとこ!!
可愛いだけぢゃない。
甘すぎない、大人な女性にもおススメしたいカラーに仕上がっています♪♪

メイクとファッション、あなた次第で自由自在に操れる
ラベンダーcolorです(≧▽≦)
 
どんな瞳でも優しい印象の瞳にmakeしてくれますよ~♪
かなりおススメのカラコン!!
PearlFlan by Cherie≪パールフラン バイ シェリエ≫

【モアコン】人気モデル・ブロガーもガチ愛用!カラコン通販 【MoreContact(モアコンタクト)】  ←click

もう一色♡
ご紹介しましょう!!
        3トーンカラコン・パールフラン バイ シェリエ

PearlFlan by Cherie≪パールフラン バイ シェリエ≫
 Green グリーン

  
やわらかな色味のグリーンとサンライトイエローをミックス。
リアルなセレブ感を創造。
透け感と立体感、どっちも兼ね備えたデザイン。
 


これも見逃せないカラーです(*´ω`*)
グリーンだけど、このスケルトン具合が・・・
元々の色にさえ見えてくるような
ハーフeyeと言うよりリアルeyeですよ(笑)
 
艶やかさがあって、
女性らしい♡素敵な瞳になりますね(・´з`・)
 




 パールフラン バイ シェリエ<PearlFlan by Cherie>
名前の通り、
元々はCherie!!!
から誕生したスケルトンver.なのです♪

発色がかなり利いたCherieはコチラから↓↓↓
blogはコチラ➡Cherie3トーンカラー自分のアイテムと合わせてお洒落にプラス♪
 
           

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
Jam
性別:
女性
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]